2017年11月23日木曜日

10th COPPA DI TOKYO 2017

2012年、「もういちどクルマと暮らす」と思いたってGiuliaを購入したときから見学に通っていましたが、
ついに今年は参加者として汐留イタリア街に来ました!

し、しかし・・・

天気予報は10日前から雨予報。
「まだ10日あるじゃん!変わるよ、天気」
なんて気楽に構えていたのですが、最近の予報精度は凄いですね〜。
夜半からざんざん降りでした(T_T)








朝8:30、受付済ませてゼッケンを貼って待機。
マイトンありがとう。
助かった!


雨の中、スタートまでコマ地図を読み込み、Google Mapでルート確認しながらイメトレに没頭。
そして緊張しつつスタート。





競技中はずっと雨。
晴れていたらなぁ…







途中、浅草橋を通ったので勝手にチェックポイント♪









結局ほとんどが雨の中、走行時間2時間半で戻ってきました。
ゴール直前、増上寺辺りでようやく雨もあがり青空が広がった(*≧∀≦*)






とりあえず朝からなにも食べていなかったので、頂いたランチ券で昼食♪












ここからは本日の気になったクルマたち♪






FERVES Ranger
1967年製。って事でこれまた同い年(*≧∀≦*)





コスモスポーツ!極上でした♪






FIAT 128 NP Rally






東儀さんのAC ACE !






ALPINE A110 1600S









WILLYS Jeep







ゼンマイ製メッサーシュミット(笑)








FIAT 500C Topolino






Giulia TI Super
ホンモノ、初めて見た...






写り込むイタリア街









金は遺すな自分で遣え
至極名言・・・







バインダーとコマ地図




2012年にGiulia購入してから見学に来ていたCOPPA DI TOKYO。
いつか自分も参加したいと夢みつつ、

今回第10回
Giulia購入5周年
夫婦生活20年
Giulia50歳、オレも50歳

ってことで参加を決めた今回。
とても楽しかったけど、やっぱり快晴の空の下、ウインドウ全開で晩秋を感じながら走りたかった・・・

と言うわけで忘れものを取りに来年もまた参加しますので皆さんよろしく御願いします(*≧∀≦*)
Share:

0 コメント:

コメントを投稿