2015年12月8日火曜日

XR has come!






え〜、ご安心ください。
S1は手元にあります。
そう、増車しました。
ただのバカなのか、愛すべきV-TWIN好きかはわかりません(笑)

デビュー当初は全く気にならなかったXR。
てもその後、一国代表の梅島さんのカスタムされた車両を見るにつれ、いいなぁと思ってたんでしょうね。
カスタムされたXRが何台も一国さんに入庫する中、今回のこの車両は理想に近いXRでした。
すでに各部カスタム済み。
その内容を列挙すると…

純正LEDヘッドライト
カーボンフロントフェンダー
RIZOMA フロントウインカー
クラフトマンミラー
オーリンズ正立フロントフォークチタンコーティング
ブレーキングウェーブローター
前後マルケジーニ鍛造ホイール
カーボンエアインテークカバー
REMUSエキゾーストシステム
CPU
オーリンズリアショック
USプーリー
LEDテールライト
ACTIVEナンバープレートホルダー一体ウィンカー
など。

試乗してみたら想像を良い意味で裏切られ、いつもの一目惚れ(笑)
ハンドルが前オーナーの体格に合わせたポジションでしっくりこなかったのでミリバー化しました。

RIZOMAバーハンドル
RIZOMAエンドキャップ
ブレンボラジポン
RIZOMAカップ
ミスミクラッチレバー

あとはバックステップ入れれば完璧ですが、資金難のため様子みます。

そもそも用途がS1と被るでしょう?
って思ったので悩みました。
だいたい、ツーリングモデル欲しかったんじゃないの?とか^_^;
でも、気持ちよかったんですよね、乗ってみて(≧∇≦)

と言うわけでレポートはおいおい(*^^*)


Share:

0 コメント:

コメントを投稿