2015年3月23日月曜日

ROOF

先週末は仕事でしたけど、その分完全休業だった(いや、昨日は会社行ったなw)今週日曜日。
まずはおよそ1ヶ月ぶりにGiulia出動。

























向かった先はいつものgooz。
ですが、朝エンジンが中々かからず、少々焦りました^^;













goozから帰ってきてからはヘルメット買いにMotorimodaさんへ。
前日からFBグループのMOTO NAVI朝ツー部でも盛り上がり、一部部員も駆けつけてくれました。














バイクといえばここでしょ?なスーパーレーサー^^










で、ROOF。
フリップアップタイプとしてはチンガードが後ろまで230℃回転する画期的な代物。
1時間かぶっていたら案の定、頭痛くなりましたけどBuell用に^^;
Share:

0 コメント:

コメントを投稿