2015年3月1日日曜日

別れ・・・

こいつがやってきたのは2011年10月。

あれから3年半、こいつを降りることにしました。
理由はいろいろあるのだけど、いずれにしてもずっと乗ろうとは思っていなかったので、タイミングです。
CVOゆえに、周囲からは「勿体無い!なんで?」の連発でした^^;

バイクを降りるわけではなく、少しの間、違うバイクに乗る予定です。
50になったら、あるバイクに乗ろうと思ってますがそれまで以前から気になっていたそいつに乗ろうかと。
そんなチャンスだったので^^

そんなわけで今日はドナドナの日。
朝から奥様と最後のツーショットとばかりに元町までぶらっとカフェツーしてきました。




当初は金曜日にOPENしたgoozみなとみらい店に向かったのですが、バイクをどこに停めて良いか分からず&寒かったのでオープンエアは辛い!
ってことで迷いなく「元町スタバ行こう!」と奥様とインカムでやりとり。
あぁ、こういうときインカムやっぱり便利^^;






小一時間ほど暖まって帰宅。
昼はヤマハのギターレッスン。
午後は友人がバイクを乗りに遊びに来たのでしばしバイクを動かし、その後一国CWさんへ。









う〜ん、やっぱ勿体無かったか?
いや、いろんなバイクを乗れるうちに乗ったほうが人生楽しいよね!
というわけでお別れしてきました^^;

3年半ありがとう!
Share:

0 コメント:

コメントを投稿