2013年10月6日日曜日

バイクシェルター



思い起こせば1週間前。
車検に預けている奥様のバイク置き場を何気に覗くともの凄い汚臭。
猫の糞と尿が散乱してました。
匠バイクカバーもこれでもか!というくらいマーキングされて再起不能・・・



















と言う事もあり、バイクシェルターを新規購入しました。
愛用しているバイクバーンと迷いましたが、密林で探した結果、値段に引かれたこれに。
どうやらKONA○Iさんのコピー商品のようですが、安かったので○。
でも、組んでみると華奢でした。
















奥様のスポはエイプハンドル故、実は高さが際どかったですが何とかなりました。
並べるとこんな感じです。

でも、これで糞尿被害からおさらば出来れば安い買い物です^^
Share:

0 コメント:

コメントを投稿