2011年10月15日土曜日

モバイルSui化







この10月から普通のSuica定期になりましたが、やはり出し入れが面倒。
それに会社に行く時は良いですが休日は忘れそう。
以前はモバイルSuicaだったので、必ず定期は持ち歩いてましたので・・・

という訳でカードが入るiPhoneケースを探し、いくつか比較検討した結果こいつにしました。
エレコム アイクレバーケース

フリップタイプで全面を覆うタイプもいいかな?とも思ったのですが、ごつくなるのは嫌だったので^^;
「レザー」ということですが、本革なのか?は微妙・・・

色合いに変化があればレポートします。
Share:

0 コメント:

コメントを投稿